電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネット上で、色々な情報を色々な人に対して宣伝することができるお勧めのメーリングリストを教えてほしいです。有料でも結構です。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


多分貴方はメーリングリストを作りたいと思っている方ですよね?
私は参加する立場から、便利だなぁ、と思うのは、
「Free ML」です。MYページというものがあり、それでMLの管理、過去ログ閲覧などがスムーズに行えて便利です。

それに、MLサイトでは大手だと思うのでなるべく多くの方々が参加してくれると思います。

参考URL:http://www.freeml.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて大変申し訳ありません。
本当にありがとうごさいました。

お礼日時:2004/11/12 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!