プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、サビキに使う竿受けを自作してみたいのですが、
作り方を説明しているいいサイトとかあったら載せてください。

あと、安く済む作り方とか知っていたら教えていただけると有難いです
(m。_。)m オネガイシマス

A 回答 (2件)

nanki728って言うサイトのURLが全部開かないんですが・・


**
>>そうですか。私の回線からは全部開けます。
浜口機工 ポインターマークIIなどを、クーラに取り付けられると便利かと思います。クーラーをアルミ材で周囲を囲ってそのどこかに短いピトンなどを取り付ければ、椅子・サオカケ・クラーになります。

■こんな感じに・・
http://www1.ocn.ne.jp/~mitibata/sub1.html

■田辺箱という紀州の絶品です。カゴ釣り・サビキ・団子釣りの名手におすすめです。
椅子・バッカン・サオカケの機能を満たしたものです。
http://www.miyaepoch.jp/tackle/cooler.html
いろいろ名案を具現化してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利そうですね!
がんばって自作してみます!

お礼日時:2009/09/25 17:42

この回答への補足

nanki728って言うサイトのURLが全部開かないんですが・・・

補足日時:2009/09/24 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!