dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OUTLOOK2002で新規メール作成を立ち上げた後、宛先ボタンを押しても連絡先の一覧が表示されません。

連絡先を右クリックして新規メールを立ち上げるときは表示されているのですが。
メール転送の際も宛先がでないので非常に不便です。
解決方法ご存じの方教えてください。

OSはXP HOME EDITION、OUTLOOK2002のバージョンはSP-2です。

A 回答 (2件)

間違っているかも知れませんが、お許しを。

1.Outlookバーにある「連絡先」アイコンを右クリック「プロパティ」をクリックしてボックスを開きます
2.「Outlook アドレス帳」タブをクリックし、「電子メールのアドレス帳にこのフォルダを表示する」にチェックを確認してください。また必要であれば電子メールのアドレス帳に表示する名前」も確認してください(私のは連絡先と入力されています)

以上です
    • 0
この回答へのお礼

最初から、チェックしてあったのですがチェックし直したら表示されるようになりました。
ありがとうございました。

表示-現在のビュー-現在のビューの編集で

設定できます。

この回答への補足

表示-現在のビュー-現在のビューの編集 のコマンドを色々いじってみましたが、やはり宛先の表示がされません。具体的にはどこを変更すればよろしいか詳細を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

• 0