プロが教えるわが家の防犯対策術!

メッセンジャーを立ち上げると
「別のアカウントでサインインするには、ここをクリックします。」を押すと、「電子メールアドレス」というところに、オートコンプリートのような感じで、今まで間違えて打ち込んだアドレスが多数出てきます。
これってどうやって消すんでしょうか?
邪魔で邪魔で・・・
今はもう死んでいるIDもいっぱい出てきて困ってます。御存知の方よろしくです。

A 回答 (4件)

そうなんですよね、、私も職場で同じような状況です。

特に困ってはいないのでそのままにしてますが、
ドロップダウンリストから選択してDeleteや削除を試みましたがだめでしたね。

一度MSN Messengerを削除して、ダウンロードしなおしてみたらどうでしょうか?

この回答への補足

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

補足日時:2003/04/25 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしや・・・・答えてネットに・・・
と思い探してみたら、
解決策を発見しましたーー!!
私だけの困りごとじゃなかった!と思わせてくれた貴方のおかげです^^

お礼日時:2003/04/25 21:44

#2です。


私のMSNメッセには▼がありませんし、以前のバージョンにもありませんでした。
なので、XPの(少なくても98SE以降の)仕様かもしれません。
    • good
    • 0

私の環境では、オートコンプリートのようには出てきません。



Win98SE、Ie6.01SP1、MSNメッセ5.0

oni888さんの環境を教えてもらえれば何かヒントくらいは見つかるかも・・・

この回答への補足

win XP で、 vr4.7です。
何かご存知でしたら宜しくお願いします。

補足日時:2003/04/25 20:25
    • good
    • 0

選んでいるときに Delキーを押したら 消えないでしょうか?

この回答への補足

補足しますと、IEのアドレスバーのような感じで、
右側に▼(逆三角形)を押すと過去に打ってしまったアドレスが、全部出てきてしまいます。

補足日時:2003/04/25 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えないんですよ・・・
オートコンプリートのようであって
オートコンプリートでは、なさそうです。
つまり、メッセンジャー特有のそういった機能のような気がします。

お礼日時:2003/04/25 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!