電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳 ベビ待ち2年の08kanakoと言います。
妊娠の可能性があるか見てほしいです。
基礎体温は以下の通りです。

9/1 周期1     36.48 生理1
9/2 周期2     36.49 生理2
9/3 周期3     36.45 生理3
9/4 周期4     36.34 生理4
9/5 周期5     36.04
9/6 周期6     36.53
9/7 周期7     36.55
9/8 周期8 36.45
9/9 周期9 36.31
9/10 周期10 36.19 通気検査
9/11 周期11     36.02 排卵日?仲良し
9/12 周期12 (高温期1) 36.52 仲良し
9/13 周期13 (高温期2) 36.88 仲良し
9/14 周期14 高温期3) 36.50 病院にて排卵済確認 仲良し
9/15 周期15 (高温期4) 36.49
9/16 周期16 (高温期5) 36.75
9/17 周期17 (高温期6) 36.64
9/18 周期18 (高温期7) 36.81
9/19 周期19 (高温期8) 36.70
9/20 周期20 (高温期9) 36.69
9/21 周期21 (高温期10) 36.56
9/22 周期22 (高温期11) 36.91
9/23 周期23 (高温期12) 36.93
9/24 周期24 (高温期13) 37.03
9/25 周期25 (高温期14) 36.99
9/26 周期26 (高温期15) 36.89 ファスト薄い陽性
9/27 周期27 (高温期16) 37.03

長くなりました。
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お返事遅くなってしまいすみません。


それから検査のほうはされましたか?
線が消えているとありましたが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rorobuさん。
お返事ありがとうございました。

お返事いただいていたのにすみません。
しかも結果をご報告せず…

10/1に検査したところ、すぐに陽性反応が出ました☆
10/5に病院に行きましたが、まだ早すぎで来週また病院に行くことになりました。

今は正常妊娠であることを祈るばかりです。

ありがとうございました。
また何か進展があればご報告させていただきます。

お礼日時:2009/10/07 09:32

こんばんは。


私も一人目のときは不妊治療を一年間受けました。

確かに後半がだいぶ体温が上がりましたね。
いつもよりかはっきりとした高温期ですか?
妊娠検査薬は薄くても線が出れば陽性です。
妊娠が確実なものであれば
あと3日もすれば
だいぶ濃い線が出るはずです。

私の経験からすれば妊娠の可能性「大」ですね。
でも、まだ確定したわけではないので
期待しすぎるのも後が怖いですね。。。

08kanakoさんのタイミングで
もう一度検査なさってください。
私も08kanakoさんのお気持ちわかるので
良い結果をお祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rorobu さん
お返事ありがとうございます。
高温期ですが、いつもは上がったり下がったり。。。という感じです。
なので今回は期待してしまいました。

妊娠検査薬ですが、今日の朝確認したら線が消えていたのですが・・・
どうなのでしょうか????

10/1が結婚記念日などで、その日まで待とうかなって思ってます。

ありがとうございました★

お礼日時:2009/09/28 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!