アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

緑のかめむしは子供のかめむしですか?
茶色のと種類が違う大人のかめむしですか?


緑のかめむしがこの時期めーっちゃいっぱぃいて
5匹も6匹も死んでたり窓に張り付いてるから

きもちわるーぃって言ったら
母が
緑だからまだ子供だよ あんまり臭くないでしょ

と言っていました

私的には 違う種類だから~~~~~!って思って
るんですけど?

A 回答 (1件)

カメムシにも沢山種類がいるんですよ。


違う種類の可能性もあるよね。子供だから緑という事は無いと☆

http://www.insects.jp/konbunhankame2.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます
URLもありがとうござぃます

実は ネットで検索すればこーいった質問は解決
できるんでしょうけど
かめ子の写真を見るのが怖いのでここで質問させて
いただいたんです

でもせっかくURLを載せていただいたので
ちらっと覗いてみましたが、やっぱり鳥肌ぞわわ~~で
直視不能でした  怖すぎるよ~(涙)

あんな小さい虫がどーして怖いのでしょうね
でも蟻も怖いんです(涙)

直視できないのでうちにいるかめ子が
子供で緑なのか大人なのに緑なのか
わかりませんでした。。。
どっちなんだろぅ。。。

お礼日時:2009/09/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!