dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんこが緑でした。緩めです

変わったことは特になく、昨日初めて飲む種類の頭痛薬を飲んだぐらいです。スグナデラックス。、?みたいな名前の。
激ヤバな病気でしょうか

高2女子です

A 回答 (3件)

難しくてわかりませんが、その薬のせいではないでしょうか、体に異常が無ければ大丈夫でしょう。


身体は緑色になっていませんね。
    • good
    • 0

内臓の臓器が弱っていると緑が出ることもあるので


様子を見て変わらないようなら
内科で相談してみてください
    • good
    • 0

便の色は草色系が基本です黒ぽいのは血便です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!