プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前もこの質問をされていた方がいましたがまだよく分からないので質問してしまいました!
ananの嫌いな男ランキングでナイナイの岡村くんが上位に入っていましたが、何ででしょうか?正直、出川さんや松村さんは分かる気がしますが岡村さんは顔も悪くないしおもしろいし、好きな男に入ってもおかしくないと思います。実際、矢部さんより岡村さんの方が人気だし・・。私の周りもみんな嫌いじゃないって人が多いし。かなり謎です・・。

A 回答 (13件中11~13件)

それって最近のランキングのことですか?

数年前?に岡村さんがランキングに入ってたときは、以前、岡村さんがスマップの木村さんを馬鹿にした発言をしたからキムラファンがおこって団結してananにたくさん票を入れたって噂はありましたよね。
これも真実かどうかはわかんないけど・・・。
それがいまだに続いてるわけ無いですヨねえ(>_<)
答えになってなくてすんません!!!

ちなみに私も岡村さんは嫌いじゃないですよ!
    • 0

人気者は辛いんです。

人気の有る芸能人は、よく言えば個性的な人が多い様です。それだけに、その個性を受け入れられる人と、入れられない人が出てきてしまうんですね。

昔から、きらいなランキングと、好感度のランキング両方に名前がのるは、珍しいことじゃありません。

プラスの意見が多くなれば、マイナス意見も多くなります。それだけ注目されているって事でしょう。
    • 0

前の質問は見ていないので重複していたらすみません。

岡村さんは、確かに顔はそこまで悪くないので、性格で嫌われているのでしょうね。
岡村さんは若い人から見ると「頼もしくて面白い」と感じられますが、ある程度年の行った社会人から見ると「生意気で礼儀知らず」と受け取れます。年上には受けないキャラクターだと思います。ですから、嫌いな男として票を入れているのは、主にOLさんではないでしょうか。私の周り(社会人)には男女問わず「岡村さんはあまり好きではない」という人が多いですよ。
    • 0