dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空港からのタクシー代程度のバーツは持っているので、ホテルにチェックインしてから、まとまった金額を両替がしたいです。
今回、チャイナタウンに滞在します。
この近辺で両替所を見つけるのは難しいでしょうか?
チャイナタウンの両替事情について教えてください。

A 回答 (2件)

チャイナタウンと言っても広いですからね。

どちらのホテルでしょうか?
チャイナタウンプリンセスとかホワイトオーキッドのある辺りはヤワラート
通りです。確かにあの辺りでは金行は多いですが、銀行は少ないですね。
まったく無いわけではありませんし、ジャルンクルン通りのほうにも銀行が
少しあります。いずれにしても銀行での両替になるんじゃないかな。
市内の繁華街だったら夜8時ごろまで営業している銀行や両替所もありますが、
チャイナタウンの銀行だったら午後3時半までじゃないでしょうか。
見つけるのは難しいかと聞かれれば難しいと思います。
まとまったお金を換えるなら無理してでもスーパーリッチに行かれたほうが
いいと思います。BTSのチットロム駅とプロンポン駅の構内にスーパー
リッチの支店ができています。こちらは夜7時過ぎぐらいまで開いている
ようですから。
    • 0
この回答へのお礼

二日目にセントラルワールドに行く予定なので、その時にスーパーリッチに立ち寄ろうと思います。
ありがとうございました。

銀行があるので問題なく両替できます。

ただし、夜遅くまではやってません。

まとまったお金ならば、スーパーリッチですが、交通費と手間を考えた方が良いでしょう。

数万円程度ならば、銀行が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

急を要すれば、銀行でもいいですね。
ありがとうございました。