【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

片道7キロぐらいで、後半500メートルぐらいがゆるやかな坂道を、ママチャリでずっと通勤をしていたのですが、

自転車がだいぶぼろくて買い換えようと思っているのですが、

今のママチャリよりスピードをもうちょっと出して見たいと思い。一時はロードバイクやクロスバイクにあこがれたのですが、

いつも荷物が多くてママチャリのカゴでパンパンで、リュックかなんか背負うと思ったのですが肩がしんどいので、やはりカゴが欲しいと思い。

大きな前カゴ付きの違和感ない自転車、もしくはオシャレな大きな前カゴとかありますか?

giantのESCAPE R3 とか見つけたのですが、もう少し大きな前カゴとかあるでしょうか?


クロスバイク以外にスポーツバイクで大きな前カゴ付き自転車とかありますか?

予算は高くて8万以内でと思っています。

そもそもカゴ付き探してるのが、むちゃなのかもしれませんが。。。

かなりむちゃ言ってますが、知ってたら教えて下さい。

よろしくお願いします。


A 回答 (1件)

クロスバイクには別売でカゴがつきます。

下記がお薦めです。私のクロスバイクはバスケットを付けましてママチャリと同じ感覚で乗っています。
似たものにトピーク社製のものがありますがこちらはお薦めできません。

○リクセンカウル社
http://www.cycle-yoshida.com/pr_inter/rixen_kaul …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けっこう入りそうで、かっこよいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/03 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報