電子書籍の厳選無料作品が豊富!

比較的幅が広くて小さい足なので、合うサイズや長時間履いても疲れにくく歩きやすいスニーカーになかなか出会えません。(現在履いているのはコンバースだけ・・涙)使いまわしのきく機能的なスニーカー(スカートでもジーパンでもいける)ありませんか?

A 回答 (7件)

すいません。

私、男なんですけど、カンペ-ルなんかはどうでしょうか。レザ-スニ-カ-ですけど、甲高、幅広の私が履いても快適です。それに軽いですし。黒かダ-クブラウンのものをチョイスすれば、活躍の幅は広いと思いますが、いかがですか。
    • good
    • 1

アディダスのスーパースターがクッションきいてるし幅も広めなので疲れにくいかな、と思います。

シンプルなデザインなのでけっこう色んなテイストの服にあわせて履いています。
ナイキのワッフルトレーナーも合わせやすいし、これは持っていませんが同じくナイキで革素材のスニーカーがいいですね。自分は買ったことないですがルコックはスカートでも可愛いなと思いましたよ!

ただ疲れないためだったらフィットネス用のスニーカーやランニングシューズがいいと思いますがデザイン的には普段着にあわせられる可愛いのが少ないかも。

このなかで合う靴が見つかるといいんですが・(><)・・
    • good
    • 0

私もスニーカーをよく履くのですが(というかスニーカーしかもってない)


歩きやすいという点では、New Balanceは結構歩きやすかった気がします。
機能的っていうのは、個人の感覚的によって違ってくるかもしれませんが、ハイカットじゃない白色ならなんにでもあいそうな気がします。
    • good
    • 0

コンバースは、幅がせまくできているので、


幅広の方には痛くなるみたいです。
買う時に、試しに履いてみるのが1番かと思いますが、
おすすめなのは、VANSのスリッポンや、ナイキとかですかね。
ナイキは彼氏が履いてるんですが、幅広なのに疲れなくていいと言っていました。
あたしもナイキのワールドカップ限定モデルを履いていますが、それは幅が狭いです。
モデルによると思います。

スカートもジーンズもということなので、VANSスリッポンおすすめで~す
    • good
    • 0

今バースでもレザーのジャックパーセルとかだと、キレイ目にもOKだと思います。


色的には茶系が大体何にでも合って便利です。
私はPUMAの茶系を愛用してます。
足が小さいとスニーカーはバランスが悪い気がするので、いつもワンサイズ大き目を買います。
    • good
    • 0

No.1さん


なんか怪しいよーーー!!(爆笑)
「陣内貴美子さんもはいているという」この辺が!
でもヨネックスは知ってます。
テニス用品とか使ってたので好きです。

私がいままで履いたスニーカーで一番履き心地が良かったのは定番ですがナイキのコルテッツ(レザーの方が雨に強い)です。
でも最近あまり良い色が無い(かなり私見ですが)
    • good
    • 0

陣内貴美子さんもはいているという、テレビで紹介されていたこれはどうですか?



参考URL:http://www.dinos.co.jp/stores/dinos/detail/pcwsh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!