アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とはどんな雑誌でしょう?詳しく教えてください。

A 回答 (9件)

駅の売店で堂々と買ってはや○年・・・男性に必須!?の集英社からでている雑誌です。

火曜日発売と雑誌には記載してますが、私の地域は月曜日発売です。私が購入した当時からすると、値段も少しずつ上がってますよね。

女性のグラビアを表紙に・・・芸能・スポーツ・社会的な記事を載せている雑誌です。

今となっては、グラビア・ヌードよりも、「キン肉マン(2)世」目当てで購入してます。

なつかしさもあるんですが、「キン肉マン」と全く同じ路線のストーリーで”友情”について考えさせてくれる感動的!?な漫画です。

参考URL:http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi...
    • good
    • 0

政治経済の記事からアダルトなものまで幅広く扱っているので、高校時代、唯一恥らいなく購入できた雑誌です(笑)。



茶の間にポンッと置いておいたら、母親に「あんたもこういう年頃なのねェ・・・」と意味ありげに言われた記憶がありますが、全く恥ずかしくなかったです。

・・・回答になってませんね(笑)。
    • good
    • 0

漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」女性誌「nonno」を発売している、天下の「集英社」が発行している、毎週火曜日発売の週刊誌です。



アメリカの「プレイボーイ」もそうですが、女性のグラビアを目立つ位置に据えつつ、芸能、スポーツ、社会的な記事を載せている雑誌です。

「女性のグラビア」は、載っているものの、俗に言う「おっさん雑誌」のような、どこの馬の骨か判らない女性のヌードが載っている度合いは低く、どちらかと言えば「アイドル(グラビアアイドル)」の水着姿レベルの上品(?)なレベルのものが多いように思います。
20代のサラリーマン辺りがターゲットかな?
783467393さんはお読みになった事が有るかどうか判りませんが、「週刊大衆」「週刊ポスト」(前出のおっさん雑誌に当たります)に比べたら上品で、「週刊新潮」や「週刊文春」に比べると柔らかめな感じかと。

「ヤングジャンプ」のターゲットの年齢層を上げて、漫画を減らして記事を多くした、と言うのが近いかも。

イマイチ、判らない説明ですが、私の印象としてはこんな感じですね。
    • good
    • 0

ウチのカミさんからは「エロ雑誌」と酷評されてます。


私はそれにめげずに毎週買ってますが、No.3と同意見です。
    • good
    • 0

コンビニで立ち読みしてください。


火曜(地区によって違うのかな?)発売です。
    • good
    • 0

アイドル・ニュース等の情報、ちょっとアダルトな週刊誌です。



http://wpb.shueisha.co.jp/mokuji/index.html

http://wpb.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0

グラビアアイドルの水着写真があったり、ヌードがあったりします。

意外と政治・社会批評なんかにも力をいれていたりしてるようです。
    • good
    • 0

さがしたらこういう内容でしたよ。


火曜日発売です。

参考URL:http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi? …
    • good
    • 0

かわいい、きれいなグラビアアイドルが水着着ていたり  漫画があったりという  男性向けの雑誌です。


筋肉マン2世という漫画もあったような、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!