電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週からカップルで長崎市内観光に行きます。
天気予報を見ると雨、雨、雨。
晴れることしか考えていませんでしたので、雨の対応に苦慮しています。
雨の日でも素敵な場所を教えていただけますか。

A 回答 (3件)

こんにちは



こちらで知ったんですが
http://sanwa.okwave.jp/qa4931813.html
見つけてみてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵な情報ありがとうございます。
早速探してみます。

お礼日時:2009/10/03 17:01

実は…、台風が接近しています。


来週あたりもしかしたら通過する危険性もあります。
見合わせた方が賢明かもです。

参考URL:http://www.jma.go.jp/jp/typh/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来週といっても前半なのでまだこないようです。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/03 13:36

オランダ坂やめがね橋。


雨に濡れた方が雰囲気がある景勝地も多いですよ。
観光スポットを周るのに雨は不便で不快かも知れないけれど、現地に着いてしまえば、また風情があります。

ちょっと気持ちを切り替えてみては如何でしょう。

この回答を投稿した後、昔撮った写真(オランダ坂・めがね橋)も添付してみるつもりです。わざわざ雨の日に撮りに行きました。
「雨の日 長崎での過ごし方」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
気持ちを切り替えていってみようと思います。

お礼日時:2009/10/03 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!