アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年のお正月にハワイ島に行く計画を立てています。
今まで、オワフ島には何度か行きましたが、いずれも夏場だったので、
冬のハワイを知りません。
せっかく行くなら泳ぎたいと思っていますが、ガイドブックをみても、
1月頃は夏より気温が低いようなので・・・心配です。
もし冬のハワイ島に行ったことがある方は
泳げる気温なのか?寒いのか?教えてください。

A 回答 (3件)

ハワイ島は熱帯にあるので年中泳げますよ。

冬でも日中は暑いです。水温は夏より多少低めですが、各地の黒砂のビーチは冬でも大賑わいです。
    • good
    • 1

2月にいきました。


晴れている日は夏と変わらない感じで海に入っても快適でした。
ただ、12-2月位はハワイは雨期で雨混じりの曇りの日なんかがあったりしますがそんな日は涼しいです!
海に入るテンションにならない感じで空もどんより。水温はそんなに晴れの日と変わらないので海に入るのは可能ですが、上がってからガタガタブルブル寒くて大変でした。
お天気のいい日だけ海に入って他の日は観光がいいかもしれませんね。
ちなみに夜は結構涼しいのにお店のクーラーがんがん効いてたりするので羽織る物はあった方がいいと思います。
    • good
    • 0

1月のハワイ島は一度行っています。


泳ぐというのは、海で?プールで?
もちろんどちらも泳げるのですが、海は入るときにかなり
覚悟がいります、
が入ってしまえば、やはりハワイって言うことでしょうか。

ハワイ島はオアフより南にあるせいか、
若干暖かいような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!