電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCを再起動しました。

再起動後には PCを有効に使える状態になるまで私のPCですと、数分かかります。
落ち着いてくるとウイルスセキュリティのミニパネルが開き、PCのセキュリィティ情報を告知してくれるのですが、有効パネルの後に
いきなりこんな項目が現れました。

【「VB100award」を受信しました
現在、世界的に流行しているウイルスを誤検知なく、
100%検知できる製品に与えられる「VB100award」を受賞しました。】


詳しくないので意味がわかりません><
無視しても大丈夫なものでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ウイルスセキュリティに「VB100award」という賞が授与されました、というお知らせだと思います。


ユーザーに本製品が優秀であると知らせるための案内でしょう。
受賞については下記に10月6日付けの記事として書かれています。
http://sec.sourcenext.info/awarded/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

単なる案内だったのですね。
以前ウイルス攻撃にあったことがあるので、意味のわからないものにビクビクしてしまいました。
お時間を割いて頂いての回答に感謝です。

お礼日時:2009/10/08 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!