準・究極の選択

家庭教師のアルバイトをしている大学3年生の男です。
高校1年生から見てきた女子生徒(現在高校3年生)がいるのですが半年前告白されました。
アイドル並みに可愛くて、スタイルもイイ子なので本当なら大喜びなのですが・・・
その時は来年には入試があるからと断っていたのですが、今年からその子が高校3年生と言うこともあり、週5日もその子の担当なのでほぼ毎日「この前の話もう一度考え直してほしい」と言われて、授業中にもずっと言われました。
高校1年生の後半から成績が右肩上がりに伸びてきて、今では模試でも名前が載るくらいで、この時期に成績を下げたくなかったので付き合ってしまいました。
ただ2年半以上も家庭教師をしているということと成績が上がってるということもあり、その生徒のご両親からとても信頼されていたので、とても申し訳なく思っています。

3週間ほど前デートに誘われました。
たまには息抜きもいいかなと思って、ご両親に許可をもらいましてディズニーランドに行ってきました。
すごい楽しんでくれて、こちらとしても息抜きさせてあげれたかなと思ったのですが・・・
その帰りに僕の家に連れて行ってほしいと言われ、言われた場所から近かったので連れっていってあげたのですが、そこで彼女から誘われて性欲に負けてしまい、彼女とsexをしてしまいました。
とは言っても、子供ができるとさすがにいけないと思ったのと彼女が処女であったということでで挿入はしませんでしたが、それ以外の行為はしてしまいました。
彼女・ご両親に対して日々罪悪感にさいなまれています。
彼女は「私たちは付き合ってるのだから、sexしても何も悪くない」と言うのですが、
一人になった時「あの時に家に連れていかなければ」「もっと自分を抑えれられれば」と後悔していました・・・

挙句の果てに、最近彼女が僕が通っている大学に行きたいと言い出しました。
まだ今までの志望校よりは僕の大学の方がレベルが高いので、今からもっと勉強を頑張るという点はいいですし、学力も今のまま行けば合格可能で受験科目のほとんどを僕が教えているので合格させる自信はあります。
その日以降の方が勉強に集中してると言えばしてますし、言うこともよく聞いてくれてすごい努力してくれています。
ただ志望動機が「僕と同じ大学に行きたい」なので、彼女の将来を考えるとすすめられないです。
彼女にそう言いたいのですが、彼女とsexまでしてしまっているので言っても説得力がないので言えないでいました。
もう追い込みの時期で今から志望校をいろいろ変更しても対策に困りますし、僕と同じ大学の方が受験対策しやすいと思って今は僕と同じ大学目指して頑張っています。

勉強面では"教師と生徒"の関係でいられるのですが、授業が終わるとどうしても肉体関係を断ち切れないでいます。
あのデートの日以降、毎回授業が終わる度に求められます。
このままだといけないと思ってはいるのですが、しつこく求められると性欲を抑えられません。今では行為も最後までしてしまいます。
そんな自分が情けなくて、家庭教師を辞めたほうがいいのかとも思ったこともありますが、2年半も教えてきてご両親に何と言えばいいか分からないですし、もう受験まで3~4ヶ月前という時に彼女を見捨てたくないです。

僕は家庭教師を辞めた方いいのでしょうか?
家庭教師を続ける続けないに関わらず彼女とは別れた方がいいでしょうか?

老若男女さまざまな方の意見が聞きたいです。
ご回答お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

率直に申し上げて、家庭教師という立場を考えると、私は最低だと感じました。



もちろん、立場を利用して・・・といった悪意はないと思いますので、多少の救いはあるでしょうが、それでも貴方のしている行為は学校の教師が生徒に手を出したというのとなんら変わりはありません。
もし、その教え子さんに対して潔癖な態度を貫けないのであれば、即刻家庭教師を辞めるべきです。
ご両親に辞める理由をきちんと話す事はできないでしょうが、それもそういう行動を取った大人としての貴方の責任ですので、仕方ないですね。 身から出た錆です。

それから、それ以前の問題として提起したいのですが。
ご質問の内容から年齢的な時系列がはっきりしませんが、もしもその彼女と行為におよんだのが18歳未満であれば、当人の同意に関係なく「淫行」として立派な性犯罪です。
もしも親御さんに知れたなら、訴えられる可能性もある事をお忘れなく。
ちなみにこの条例は過去に遡って立件が可能ですので、済んだ事と逃げとおす事はできません。
というか、家庭教師をなさっていながらそんな事もご存知なかったのでしょうか?

最後に、『彼女から誘われた・・・』なんていう言い訳は、非常に醜いです。

この回答への補足

すみません。本当に最低なことだとは自分でも分かっています。
これからは教師と生徒の関係でありたいと思います。
それからデートした時点では彼女は18歳です。
さすがに18歳未満に手出しはできないことは分かっていました。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/10/07 16:27
    • good
    • 0

う~ん、うらやましいような、当事者になれば大変なような…


板挟みですねえ。

今更、別れても、彼女は精神的に不安定になって受験に失敗してしまったり、精神的に不安定になっては、何もよいことはありませんし、このまま続けていくことも、モラルの上ではよくないことですね。
第三者的に見れば、ご両親の信頼があるのにそれを裏切ってお子さんとセックスしてしまった破廉恥家庭教師、であることは確かです。

別に責めるつもりはないんですが、第三者的(社会的?)にはそういうことだということを確認していただきたくて、あえて書きました。

ただ、このまま彼女が受験に成功して同じ大学に通いだし、そうすれば交際も気兼ねするところのないものになります。
ご両親も、それだけ成績を上げてくれてお子さんも好意を持っている相手に、そう悪い感情は持たないでしょう。というか、3年間も一緒にいたんですから、そうなったら、ご両親も察してくれるでしょう。

答えとしては、このまま関係を続けながら(ただし、罪悪感と責任感は感じながら)彼女の受験を成功させ、晴れてご両親公認の交際へと進めば全てはハッピーエンドです。おめでとうw

この回答への補足

やはりそうですよね・・・
彼女が大学に合格したらご両親に改めてお話しするつもりでいます。

ご回答ありがとうございます。

補足日時:2009/10/07 16:13
    • good
    • 1

はじめまして。



貴方は彼女を愛しているんですか?それともただの生徒ですか?
彼女と付き合ったのは成績が下がる事を恐れたから?

補足して頂けると嬉しいです。

この回答への補足

最低なことですが、付き合った当初は成績が下がることを恐れたから付き合いました。そこに愛情はなかったです。
ただ、今は好きです。
彼女は僕一筋と言うか、すごく僕の考えてくれているので、僕も真剣に彼女ことを考えます。
どういうことをすれば喜ぶか、どういうことをすると嫌がるか・・・

補足日時:2009/10/07 16:07
    • good
    • 0

嫌いなら付き合うことはないと思いますが、好きなら良いんじゃないですかね。


ただ女性とは恋すると成績の低下が激しくなる場合があるので、その点のコントロールにはご注意を。
家庭教師によっては恋を餌に勉強させるという手法を使う人もいるくらいですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A