アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が付かない間に風船が割れて、切れ端を食べてしまったようなのです。本人はいつもと変わりなく元気なので、病院に行った方がいいのか迷っています。アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

普通のゴム風船でしょうか?


でしたら切れ端を食べてもなんの心配もいりません。
いずれ便と一緒にでて来るでしょう。

問題なのは、食べると毒な物(タバコ、電池等)とか、ある程度の固まりで胃の出口などを塞いでしまうような物です。
ゴム風船はこのどちらでもないので、よほど沢山食べたのでなければまず心配はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと安心しました。8ヶ月の子なのですが、本当に目を離したらいけませんね!!反省してます。明日のうんちに赤いゴム風船が混じっていることを、祈っています^^;

お礼日時:2003/04/29 16:51

ちいさいかけらでよかったですね!


#1さんがかかれてるようにう○ちに出てくるのを確認しましょうね!

↓に今後の参考になるものがあります。
吐かせていいものいけないもの、吐かせ方などです

参考URL:http://wwwt.j-poison-ic.or.jp/homepage.nsf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ参考になりました。今後もこのようなことがない様に気を付けます。

お礼日時:2003/04/30 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!