dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフルだたんですけど、

どうしても明日まで休みたいです

熱の出し方を教えてください!!

A 回答 (4件)

「インフルエンザなんで」



といえば、熱があってもなくても休めますよ。
    • good
    • 0

インフルエンザなら、無理して熱は出していなくても正当な理由?


だまって家に居れば。 間違っても、友達に会ったり、外に遊びに行ってはいけません。
(人によって回復のスピードは違うし、医者が診断書書いてくれればそれに越したことはない)
    • good
    • 0

ようはズル休みしたいって事じゃないの?


病み上がりでだるくて食欲が戻らないとか言って、食事を控えめにするとかじゃだめ?
    • good
    • 0

明日1日行けば3連休です。


がまんして行きなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!