プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel VBAで VBScript Regular Expressions を使おうと思います。

Excelによって参照設定ができているものもあるので参考にしているの
ですが、そのファイルをみると c:\windows\system32\vbscript.dll\3
とかなっていて、そのまま採用してもファイルがないといってはねられ
ます。

どのファイルにどのように参照設定すればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

エクセルVBAのVBEでツールー参照設定ー

Microsoft VBscript Regular Expressions X.X
では無いですか。
ーー
>c:\windows\system32\vbscript.dll\3は本体かも知れないが、
このDLLを>採用しても・は、質問者はどのようにし(コードをいれ)ましたか。

この回答への補足

>Microsoft VBscript Regular Expressions X.X

たいていあるのですが、今問題になっているExcelにはないのです。
それでdllが参照されているのかみたらc:\windows\system32\vbscript.dll\3
だったんです。

ちなみにc:\windows\system32\vbscript.dllだと Microsoft VBScript Globals というのが参照可能なライブラリの一覧に表示されます。

だめだったらMicrosoft VBscript Regular Expressions X.Xが一覧出でる
Excelにデータとかソースを移します。

• 0