プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページで見つけたんですけどアンシャンテという画廊があります。そこで絵を買うかどうか迷っているのですが(インターネット通販のため少し不安)どなたか買った事がある人いませんか?
信頼できる会社でしょうか?
電話の対応やメールでの対応は非常に感じがよいのですが、相手が見えないもので・・・よろしくお願いします。

http://www.enchanteart.com/

A 回答 (1件)

Google検索エンジンで、キーワード:アンシャンテ 絵画 で六百余りヒットします。


キーワードに クレ-ム OR 苦情 OR 悪質 OR 違反 OR 問題 を追加しましたら、ヒット数は「0」件です。
また追加キーワードを 怪しい としましたら2件出ましたが、違う事柄でした。
↑裏から検索したようなものです。

絶対的に保証するものではありませんが、相当信用できると思います。
また、流行作家ばかりでない事や、1枚物が多いのがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいと思うものにそういう調べ方があったんですね。勉強になりました。

お礼日時:2003/06/03 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!