プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男なんですが、眉毛を前に剃りすぎてしまいそのせいで片方だけ眉尻がほとんど生えてこなく、眉毛が半分近くない状態です。
男で眉尻がない短い眉だとヤバイですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



剃っちゃったんなら生えてこないことはないと思うけど、生え揃うまで時間かかりますね・・・。
>男で眉尻がない短い眉だとヤバイですか?
両方ともそうだとヤンキーみたくなっちゃいますけど(笑)
ドラッグストアに眉ペンシル
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20651814042509 …
こういうのとか、200円くらいの鉛筆みたいのがレジの前にあったりしますけど、これで眉尻を書けばいいのでは。
書き方がわからなかったら、もう片方をお手本にしてつりあうように書けばいいです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!