幼稚園時代「何組」でしたか?

住所録やスケジュールなど手帳としての用途を考えています。
これらの点でitouchとiphoneの違いはなんでしょう。
itouchにできてiphoneにできない事、
またその逆はなんでしょう

A 回答 (2件)

携帯電話やGPSは必要ないのなら、iPod Touchでいいと思います。


値段も全然安いですしね。
    • good
    • 0

iPod touchですね。


iPod touchにできてiPhoneにできないことってないんじゃないかな。
逆にiPhoneにできてiPod touchにできないのは
・3G(電話回線)通信関連
・カメラ機能
・コンパス機能
あたりです。

通常のPDAのような用途は変わりありません。
ただ、どちらかというとコンシューマにフォーカスを向けた製品ですので、ビジネス用途にはあまり強くありません。
(iPod touch、iPhone共に)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!