プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある魔術の禁書目録シリーズを全て買いたいと思っているのですが、原作はSSを含めて20巻でいいんですよね?
また原作すべてを購入すると金額はおいくらくらいになるのでしょうか?
アマゾンで合計金額を出そうと思ったのですが、在庫切れなどで正確な金額が出なかったので教えたいただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

No.5様、本当ですか!?


ちなみに私の参照したサイトはこちらです↓

本やタウン
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/index.html

セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/books/

こちらで検索かけると、そう出るのですが……。
ご参照いただいたサイトが間違っている、という可能性はありませんか?
新品の本は、絶対に値引きしたりすることは無いので(法律で値引きが禁止されているので)店によって違う、ということはありえないはずなのですが……。
一応確認Amazonや公式HPでも確認しましたが、やっぱり同じ値段でした。
一度確認してみていただけますか?
もしそのご参照になられたサイトが間違っているようでしたら、酷いですよね!
    • good
    • 0

No.4の方へ。

私が参照したサイトだと
7巻 610円
10巻 641円
11巻 641円
となってますが...
    • good
    • 0

No.1とNo.2と同じ者です。


やっぱり、二回目に回答した12,106円であってますよ??

1巻  599円
2巻  599円
3巻  578円
4巻  599円
5巻  599円
6巻  599円
7巻  620円
8巻  557円
9巻  599円
10巻 662円
11巻 662円
12巻 578円
13巻 662円
14巻 599円
15巻 620円
16巻 599円
17巻 641円
18巻 662円
合計 11,034円

SS1  536円
SS2  536円
合計 1072円

11,034円+1,072円=12,106円

間違いありません。
    • good
    • 0

■ライトノベル


本編18巻 10,982円
SS 2巻 1,072円
合計   12,054円

■漫画
とある魔術の禁書目録 4巻(10/27に5巻販売)各巻420円で2,100円
とある科学の超電磁砲 3巻(10/27に4巻販売)通常版1~3巻578円、4巻607円で2,341円
※2巻に『禁書目録ポーカー』同梱版1,680円(品切れ)、4巻に根付ストラップ付き特装版893円があります。

■紹介本
とある魔術の禁書目録ノ全テ 840円
とある魔術の禁書目録 コミックガイド5.5(10/27に販売) 800円

参考URL:http://project-index.net/works/novel.php
    • good
    • 0

No.1です。


すみません、合計間違えました;;
合計は12106円です。

失礼いたしました^^;
    • good
    • 0

電撃文庫からSS含め20巻出ています。



金額は全部で11507円です。

ちなみに読本が一冊でていて、それが840円です。

他にも漫画も出ていますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!