性格悪い人が優勝

こんにちわ!いつもこちらではお世話になってます。

早速なんですが、先月9月8日が生理予定日だったんですが生理が来る気配もなかったため(子作り中でした)市販の妊娠検査薬で調べた所、薄い陽性反応が出ました。まだ病院は早いと思ってしばらく安静にしていたんですがそれから3日後くらいに出血があり病院に行きました。その後、出血は止まり結果は本当の初期の流産でした。医師から次の生理を見送ってから妊娠を考えてと言われたんですが、お恥ずかしいんですが出血が止まって4日後に中に出してしまいました。。。今月の生理予定日は8日あたりなんですが、まだ生理が来ません。前回の事があるのでズレるだろうとは思ってますが少し心配です。めんどくさがりなんで基礎体温は計ってません。計ってた時期もあったんですが計り忘れてすぐ起きてしまう事が多々あり挫折しました。予定日過ぎから微熱が今だに続いています。風邪っぽい感じですがこれは風邪だと思います。今月中に生理が来なければ一度病院に行こうと思います。
妊娠かはわかりませんが、初期流産で次回の生理が予定日よりもズレた方はいますか??(友人は同じ経験をし予定日に生理が来たようです。)
もし同じ経験をされた方、いらしたらお話を聞かせて下さい!
お願いします。

A 回答 (1件)

初めまして 二児の母です。

その病院って大丈夫なのでしょうか?
その疑問が 湧いてしまいました。
流産となる それは分るのですが、、《1週間後に来て下さい》等は言われなかったのですか?
きちんと内容物が出てないかもしれないのに。。。。

生理は3回は見送った方が良いかと思います。
私も流産を経験していますが、《1週間後検診》と言う物がありました。
生理が来るよりも 先に排卵があるのです。
排卵が無ければ生理が来ない(無排卵月経もありですけど)

流産と言う事で ズレは生じます。
いつものサイクルでは無いはずですよ。
出血がおさまって、4日後のセックスでは 妊娠しにくいと思います。
ホルモンのバランスが崩れた、排卵後(生理前)、内容物が出きってない が考えられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

出血がありすぐに病院に行きそこから検査などで数回通い出血を止める薬をもらいました。通院する間に薬が効いたか1週間ほどで出血も止まり病院で診てもらって、尿検査の妊娠ホルモンの数値も妊娠前の数値に下がっていたから、大丈夫だと言われました。で、いまだ生理来ずなんですが………。
言葉足らずですみませんでした!回答してくれて助かりました☆
ありがとうございました!!