これ何て呼びますか

つい最近7週目で流産した者です。流産の術後から4~5日間くらいは生理のような鮮血が出ていたのですが、それからは生理の終わりのような紫色のような血に変わって来ました。いつもおりものシートを見るとかさかさに乾いた状態ばかりです。そこで疑問に思ったのが、生理だと4~6日目くらいにこのような状態が続いて何も出なくなる・・・という感じですが、流産後だとこのような出血はどのくらい続くものなのでしょうか?鮮血ではないのでこれが一体いつまで出続けるのか・・・・気になります。 今日で調度術後から1週間目になります。

A 回答 (2件)

私も先月、処置しました。

やはり一週間くらいで止まりました。
それまではなんだかダラダラと続いていつ止まるのかなぁと不安でした。
個人差があると思いますので病院で聞いてみてくださいね。
私の病院では出血が止まるまでは感染予防のため湯船には入るなと言われました。
お体お大事に…
    • 0

残念でしたね。

私の場合ですが、たぶん1週間くらい出ていたような気がします。
私は、術後も結構痛かったので心配しましたが、1週間くらいで、それもおさまりました。

病院からは、1週間後に来てくださいと言われていたので、受診し、問題ないことを確認してもらいました。
目に見えないところの問題なので、不安ですよね。
来なさいと言われてなくても、念のため受診されたらどうでしょうか。
お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくレスが頂けてとても嬉しいです。どうもありがとうございました
やはり1週間くらい続くものですよね。まだパンティーライナーが必要な状態が続いているのですが、もう少し様子を見てみようと思います。

病院の予約は取ってあるのでその時にまだ止まっていなかったら聞いてみようと思います。

どうもありがとうございました