プロが教えるわが家の防犯対策術!

デバイスマネージャ内のUSB コントローラ下
標準 opeanHCD コントローラ
標準 エンハンス PCI to USBコントローラが感嘆符が付いています。
削除して再起動したり、Windows のセットアップをしましたが
感嘆符が削除出来ないのでプリンターが使えません。
どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

その機能が、マザーボードのチップセットで提供されるものであるならば、


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%83% …
チップセットドライバの更新で様子を見てもいいのかなと思います。
ハードの問題かもしれませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ken_tyan さん
ご返事が遅れてすみませんでした
パソコンが不調でパソコン屋で設定をやり直しして貰いました
どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2009/10/24 09:06

おそらく PC本体のいくつかのドライバーが当たっていないのが原因でしょう。

自作PCであればマザーボードに付属したCD等 メーカ製ならリカバリーCD等から必要なドライバーを当ててみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kagesakura さん 
お礼の返事が送れて申し訳ありませんでした
パソコンがおかしくなつて、パソコン屋で設定のし直しして貰いましたら、
直りました有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/24 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!