人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

特定銘柄の特定日の日中足チャートを見れるサイトを探しています。
たとえばファーストリテイリング(9983)の4月14日の日中足(何分足でも可)が見れるようなサイトをご存知でしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

止め足チャートで良いなら、


テクノバーンで
一日
1週間
2週間
3週間
4週間前までなら
さかのぼって見れます。
http://www.technobahn.com/cgi-bin/fn/plot?r=3m&c …
個別チャートを表示して、下の表示期間をクリック。
希望の期間を選択してください。
それとここは、左上のナビゲーター表示クリックで、
業種別銘柄リストが表示、クリック一発でご希望の銘柄のチャートが見れます。
チャーチストには銘柄探しに使いやすい機能です。
また、ポートフォリオの掲示板は、
ヤフーファイナンス個別銘柄掲示板に直リンクしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有益な情報ありがとうございました。
ほとんどあきらめかけていたので、これで十分満足です。

お礼日時:2003/05/04 07:01

過去の日中足までデータを収録していては、膨大でオンライン検索


出来るサーバーには置かないと思います。
従って、探してもないと思います。

それに、過去の日中足を分析しても意味が無いと思います。
確かに日足を見ると14日の足形は気になる形をしています。

後は証券会社の窓口で資料がないか相談する位しか方法はないと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 06:59

下記URLをクリックして下さい


チャートの中のチャートセンターが出ます
ティッカーコードに目的のコードを入力
期間を設定:▼で日中を選択
チャート作成クリック

参考URL:http://quote.bloomberg.com/cgi-bin/gcenter.cgi?i …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
さっそく試してみました。
当日の日中足は見ることができますが、過去の分を遡って見ることができません。
説明不足だったようで申し訳ありませんが、過去の分の日中足の見方をご存知でしたら再度お教えください。

補足日時:2003/05/03 05:56
    • good
    • 1

参考urlをご覧ください。


午後には午前中の分が判り、夕方には午後の分も判ります。

ネット証券に口座を開けば、資金を預けなくてもリアルタイムで見ることが出来ます。

参考URL:http://www.miller.co.jp/member/charts/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私も口座は持っていますが、ちょっと説明不足だったようです。
当日の日中足は見ることができますが、過去の分を遡って見ることができません。過去の分の見方をご存知でしたら再度お教えください。

補足日時:2003/05/03 05:43
    • good
    • 0

ネット証券に口座を作れば見ることが出来る。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私も口座は持っていますが、ちょっと説明不足だったようです。
当日の日中足は見ることができますが、過去の分を遡って見ることができません。過去の分の見方をご存知でしたら再度お教えください。

補足日時:2003/05/03 05:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q過去の日中足チャート見れるサイトはありますか??

yahoo、マネックスなどではその日の日中足しか
見れませんが、過去の日中足チャートを見たい
です。どこかいいサイトはありませんか?
(出来れば無料で)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

テクノバーンなら見られますね。
過去に同じ質問が出ています。下記を参照してください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=537218

Q分足チャートの過去分を見るには?

現在eトレード證券のハイパーeトレードを使っていますが、分足チャートが過去2日分しか見れないので、もっと過去(出来れば1ヶ月分全部の分足)のものを見れる方法をさがしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記で見られます。
どうぞ。

参考URL:http://www.technobahn.com/cgi-bin/fn/plot?sid=bb4b9a2cd0&r=3m&c=1011&p=

Q株価チャートで20年前まで見れるサイトありますか?

Yahoo!ファイナンス などでは
銘柄ごとに10年前までチャートが見れます
もっと過去まで見たいのですか
例えば20年・30年前とか・・

そんなサイトって有りますしょうか?
また日経平均でも有りますでしょうか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

http://jp.advfn.com/
無料 登録

たとえば東京電力

日経平均 ある

先物以外 たいていある


http://jp.advfn.com/p.php?pid=chartscreenshotshow&u=KfwdQdW++QU4TR5ay51YSVlqtCACgt6d&symbol=TSE%3A9501

Q過去の株価を調べるには?

これから初めて株を購入しようとしているものです。
買値をいくらにしようかというところで、過去のデータを見て買いたいのですが、グラフはあるのですが、いついつは何円というデータがありません。
皆様、どうやってそういうデータは調べているのでしょうか?
是非お教えくださいませ。

Aベストアンサー

ヤフーのファイナンスの株式情報のところに時系列データ「株価」というのがあります。それをクリックすると下のURLで示した画面が出ますので、そこに銘柄コードと-年-月-日から-年ー月-日までと年月日を入れるとデータがずらっと出ます。私はそれで見ることもありますが、チャート(グラフ)でおおよそ分かるのであまり利用しません。どうしても細かい数字まで知りたい時に利用しています。

参考URL:http://table.yahoo.co.jp/t

Qティックとは何ですか?

チャートで分足、日足、週足とありますが、
その中でティックとはどういう事ですか?
分足よりも短い秒単位でチャートが変わっていく事ですか?

あと、スプレッドチャートの事で質問なんですが、
ローソク足チャートが分かりづらいので、スプレッドチャートは1上がればそのままチャートになりますね、初心者ならスプレッドチャートの方が簡単で見やすいのではないかなと思うのですが、この考えは間違えでしょうか?

Aベストアンサー

ティックは1さんの回答の通りです。
1000円が1010円になったら1ティック。1000円のネクストプライスが1020円でも1ティック。1回値動きする(価格成立する)たびに刻んでゆくチャートです。
10秒値動きがなければ10秒動かないし3分値動きが無ければ3分動かない。1秒に3回値動きがあれば1秒に3回刻む。
時間軸が関係無いチャートです。

スプレッドチャートって
http://nikkei.hi-ho.ne.jp/rakuten-sec/ms05.html
これですか?
異銘柄の価格差のチャートですよ。基本的には鞘取り(スプレッド取引・アービトラージ取引)に使うやつです。信用売りしない人には意味が無いと思う。
「1上がればそのままチャートになる」という意味が
よくわかりません。
もしかすると違う物のことを言ってるかもしれない。

初心者はまずローソク足に慣れた方がいいと思います。

Q寄り付き前の板で始値がわかりますか?

今、株式の勉強をしている者です。まだまだ始めたばかりですが…。

寄り付き前の板を見ていて疑問に思ったことがあります。板を見て、その日の始値の予測はつくものなのでしょうか。買い優勢か売優勢かはわかるのですが…。現在、赤文字と青文字の値のところが大体の始値でしょうか。見ていた板を添付させていただきます(もし不都合があれば削除させていただきますのでおっしゃってください)。

Aベストアンサー

9時直前の2~3秒前なら、ほぼその気配(株価)で寄付きます。注文そのものは8時から表示されますが、9時直前に板の注文状況を見ながら注文を出したり、指値を変えたりする人も多い(自分もです)ので、寄付ギリギリまではよくわからないというか、全く参考になりません。

特に明日はSQ(簡単にいうと日経平均先物の決済日)なので、寄前の板が全く参考になりません。日経平均採用銘柄の板を見るとわかりますが、気配がストップ安やストップ高になる銘柄が多いです(このままの状態では寄付きません。初心者はビックリするみたいです。でも直前に元に戻る)。明日の朝、暇ならトヨタやキャノンやソフトバンクとかの板を見てると面白いかも。SQは毎月第2金曜日です。

その画像は日経ETF(1321)でしょう?自分は買わないので寄り前の板(気配)を見たことがないけれど、そんなに動かないのではないですか。個別銘柄は直前に大きく動く場合がありますが…

日経ETFは、日経平均に連動しますよね。その日経平均は日経平均先物に連動します。つまり先物に連動します。で、今日の先物(日中)は9.760円で引けました。明日の寄付きはダウ平均や為替、ユーロ圏の問題などによって変わってきます。

日経平均先物は日本(大証)だけでなく、シカゴ(CME日経平均先物)、シンガポール(SGX日経平均先物)でも取引されています。CMEは当然アメリカなので、日本の夜間のダウ平均や為替を織り込みながらリアルタイムに動きます。その終値に、日経平均先物(大証)がサヤ寄せして始まります。ちなみにSGXは8:50に取引開始で、寄付きの価格は2分遅れくらいでニュースが出ますが、日本より10分早いだけなので参考にする意味がありません。

なので朝、CME日経平均先物(円建て)を見れば、日経平均がいくらで寄り付くかかなり正確にわかると思います(騰落率で見る)。なので日経ETFもほぼ正確に寄付きの価格はわかるでしょう。寄り付いてから上がるか下がるかはわかりません。

CME日経平均先物(円建て)は、証券会社のホームページの海外指標のところにあります。ほかにもMONEY BOXなどいろいろ便利なサイトがあります。

http://moneybox.jp/

9時直前の2~3秒前なら、ほぼその気配(株価)で寄付きます。注文そのものは8時から表示されますが、9時直前に板の注文状況を見ながら注文を出したり、指値を変えたりする人も多い(自分もです)ので、寄付ギリギリまではよくわからないというか、全く参考になりません。

特に明日はSQ(簡単にいうと日経平均先物の決済日)なので、寄前の板が全く参考になりません。日経平均採用銘柄の板を見るとわかりますが、気配がストップ安やストップ高になる銘柄が多いです(このままの状態では寄付きません。初心者はビッ...続きを読む

Q日経平均過去20年分くらいのチャート表を教えてください

ネットで見れるサイトを教えてください

チャート表になっている所が希望です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アメリカのヤフーファイナンスが重宝します。
日経平均の約20年分のチャートもデータも載っていますし。

参考にしてみてください。

参考URL:http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EN225&t=my

Q過去の1分足、5分足。

こんばんは、再度の質問です。

某証券会社の、「QUICK情報」サービスや「ヤフーファイナンス」「日経」(NIKKEI.NETの株・為替)
等を利用しておりますが

例えば、東京電力(9501/T)の今日(11月29日[月曜日])の値動きで
1分足、5分足、15分足、30分足があります。
この先週の11月22日[月曜日]の1分足、5分足、15分足、30分足って見ることや調べることが
できますでしょうか?
また、そのようなデータを公開しているサイトとかありますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去3ヶ月の1分足と5分足が見れるよ。

参考URL:http://trend-surfer.com/

Q株超超初心者です。ストップ高の株の買い方?

買いたい株がストップ高の場合はあまり買わないほうがいいのでしょうか?
買うとすれば下がるのを待ったほうがいいですか?

希望の買値で買い注文をしていればその値に下がったとき買えるのですか?

やさしいアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ストップ高を買って、翌日売ろうという投資法があるそうです。勢いに乗るということでしょう。選択眼は必要です。

色々な面(これくらいで買いたい、予算など)希望価格があるなら、その価格で指値しておくことです。ただし、その指値は、前日終値からストップ高・ストップ安の範囲にしなければなりません。
下がってくれば、買える可能性はあります。指値注文の一般論としては、約定しないこともあります。

Q株で、銘柄の過去の分足チャートを見たいです

過去の分足チャートを見ることはできないでしょうか?
例えばソニーの3ヶ月前の○月△日の分足チャートが見たい、となった時それが見れるサイトなどないでしょうか?
マーケットスピードを使うと7日前までは見れるのですが、それ以上見ることができません。

Aベストアンサー

下記サイトを参考にすると良いでしょう。

http://w3.technobahn.com/market/1011.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1657161.html


人気Q&Aランキング