プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々ネットで検索しているのですが、頭がごちゃごちゃしてしまって・・・
すみません、お力を貸して下さい。

チリのサンチアゴへのフライトで、一番安い航空会社、又は旅行会社はどこですか??

利用者は大人1人と乳児(0歳10か月)1人です。
11月初旬の平日に大阪から出発の予定です。

こんな、アバウトな質問でスミマセン。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 片道なのか往復なのかわかりませんが、↓サイトで検索してみました。
 http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/
 すると、ノースウエスト航空利用が一番安価で出てきましたね。
 http://www.iace.co.jp/cgi-bin/iace_air3.cgi
 上記、IACEトラベルにお聞きになってみればいかがでしょうか。
 なお、関西-成田-アトランタ-サンチアゴといった乗り継ぎになるかと思いますが、アトランタでは乗り継ぎ時間がずいぶんあるようです。(乗り継ぎについては確認してくてくださいね)小さなお子様を連れての旅行は大変かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、片道・往復の記載を忘れていました。
往復で探しています。
また、3~6か月FIXのもの(出来ればOPENで。でも高いので、NGですが・・・)です。

長旅になるので、大人だけでも大変なのに子供がいたら更に大変になる事は覚悟しています。
心配して頂き、ありがとうございます。 がんばります。

早速検索してみます。

お礼日時:2009/10/18 00:12

安い航空券の探し方として、日本からアメリカと、アメリカからサンチアゴまでを別の航空会社で探す手もあります。


日本からロスまでを大韓航空やマレーシア航空などのアジア系で行き、ロスからサンチアゴまでをタカ航空やラン航空などでつなげます。
また、大韓航空でサンパウロに行き、そこからサンチアゴへのフライトを探す手もあります。
いずれにしても、24時間以上の旅ですから、乳児にはかなりの負担となることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですね、そういう方法もありますね。

早速、検索してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/21 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!