アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にハワイ(オアフ島)に現地5日間、2名でサーフトリップに行く予定で、宿泊はロイヤルグローブホテルに予約済みです。滞在中、ホノルル空港借り~最終日ホノルル空港返しでレンタカーを借りたまま、を希望しています。

そこで質問なのですが、ロイヤルグローブホテルには付設の駐車場がなく、近隣のパーキングを問い合わせてみたのですが、英語での問い合わせ&回答の疎通が上手くいかず未だ見付かりません。ホテル付近でオーバーナイト出来る駐車場があれば教えて頂きたいのですが…

あと、上記の条件で一番オススメのレンタカー会社などがあれば併せて教えて頂けると嬉しいです。

色々と調べてみたのですが、中々すっきりとした情報が得られなくて困っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ホテルのHPに近くに駐車場ありますって書いてありますよ。


Paid parking is available at a nearby lot
ただこのPaid parkingって意味が良く分からないです、有料?
下記のホテルの事を言っているのならですが。
http://www.royalgrovehotel.com/information_frame …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
引き続き自分なりにも調べてみました。
Paid parking とは日本で言うパーキングメーターの様ですね。
これは時間の上限が決まっていて、オーバーナイトとかは出来ないみたいなので、2ブロック離れたワイキキバニアンの駐車場が最寄りのようです。

色々と有難うございました。。

お礼日時:2009/11/04 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!