dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DS本体とソフトを購入しようと思っています。
天王寺駅周辺でゲームショップはありますでしょうか。
専門店でなくても取り扱い店でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

天王寺駅周辺にDSやゲームソフトを扱っているところは、


少ないと思います。
大阪市地下鉄堺筋線恵美須町駅から日本橋駅へ北に向かうと
日本橋電気街なので数多くのお店がありますし
南海なんば駅を下車してなんばCITY東側からでも
電気街へ行けます。
天王寺駅から電車で約10分ぐらいですが
そちらへ利用されたほうがよいかと思います。
    • good
    • 2

それなら、天王寺駅のソフマップでしょう。


中古もあるかも??
なければ、難波のソフマップギガストアーで。
    • good
    • 4

天王寺まで来るなら、もうちょっと足を延ばして日本橋までくれば、


正規店から何から(苦笑)山ほどありますよ。JRで来るなら、お隣の
新今宮駅から北へ歩いて約10分。地下鉄なら、堺筋線の恵比寿駅北側の
出口を出ればそこが「日本橋」です。
http://www.denden-town.or.jp/map/acsess.html

この街で手に入らないゲームソフトは、大阪中探してもまず入手不能
ですし、この街で一番安い店は、多分大阪で最も安い店の一つです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!