アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

daina_manです。またアドバイスいただけると嬉しいです。叱咤激励でも、辛口でも構いません。

今まで相談に乗っていただいている彼女なんですが、今日デートだったのですが話が盛り上がりませんでした。
僕は大雑把な性格ですが、彼女は結構細かいです。今日のデートのあとにも、レストランで食事をした時に、おしぼりが遠かったのに取ってくれなかったとか言われました。(直接ではないですが、彼女の妹を通して話が来ました。僕がメールで今日のデートのことを聞いたのですが・・・。)
前にも、寿司屋に行った時に醤油を取ってくれなかったとか言われました。

今までは、気にならなかったのですが今回はちょっと気になってしまって・・・。
もともと彼女と僕とは性格がかなり違うんですよね。最近になってそれを意識してしまっています。育った環境も違うんだから、違って当然なんですが・・・。

手をつなぎたいって思っても、彼女は恥ずかしいのかなかなか応じてくれないし。僕が子供過ぎるのかもしれないけど、もっとラブラブなお付き合いが出来るような相手を探した方がいいのかな?なんて弱気なことを考えてしまうことがあります。
彼女と合っている時や、電話で声を聞いている時は幸せな気分でやっぱり好きだなって思うんですが、一人でいる時に考えてしまうことがあります。

こんな僕に何かアドバイスか、この甘えて根性をたたき直す様なことをお願いします。
辛口の意見でも結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (31件中31~31件)

こんばんは。

何と言いますか・・・オシボリやお醤油ごときで
グズグズ言ってるような彼女さんの方が
子供じゃないですか。
ガツンと言ってやれ!とは言いませんけど
少したしなめてもいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

さりげない親切が出来る人がいいとか言われてしまいました。(悲)
たしなめられたらいいかもしれませんが、彼女の顔を見たら(声を聞いたら)言えなくなりそうです。

こんな時間までお付き合いいただき、ありがとうございました。今夜はこれで寝ます、おやすみなさい。

←前の回答 1  2  3  4