アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアン、男性はおすきなんでしょうか?

A 回答 (4件)

皆さんおっしゃるようにランチであればそれほど珍しくないですね。


もちろんコースじゃなくて単品+ドリンクみたいなレベルで。

ディナーは…
カプリチョーザとかラボエムみたいなランクの店ならファミレスと同じ感覚なので男同士でも気にせず行きますが、デートに使うようなお店はさすがに視線が痛そうです。

イタリアンが好きか?
多分、好きな人は多いですよ。少なくともフレンチなどよりは遥かに。
一人暮らしの男性が作る西洋料理ってまずはパスタですから。
    • good
    • 3

女です。

すみません。

>男性(30代)同士でイタリアン、食べにってますか?
私もランチ時は、30代以上の男性同士が、
一緒に食べている所を、何度も見たことあります。

>イタリアン、男性はおすきなんでしょうか?
美味しいイタリアンのお店を、男性から教わる事はあります。
女性を誘うために、リサーチしたもので無い事は、会話の流れ上確かです(笑)
    • good
    • 0

ランチは有り、ディナーは無しです。



あまり注視したことは無いのですがディナーは女性同伴のテーブルが圧倒的に多いような気がします。
(結構行っている店の照明が暗目なので自信無しですが。^^;)

実は40代に突入しています、すみません。
    • good
    • 0

会社の同僚と昼飯なら



イタリア料理は好きですが、そもそも男同士で食事をするということがあまりないのです。
酒飲みとばかり付き合っているので酒中心の店に行ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!