電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
WLA
ハイドラ
ナックル
を購入したいのですが、大阪からは遠い為に船場の展示会にはなかなかいけません。。

買うなら船場でと決めています。
どなたか値段のころあいを知りませんか?

A 回答 (1件)

ナックルやサイドバルブまで行くと中々整備等信頼できるお店はすくないですよね。

友人の所有するエレクトラグライドに乗ったことがありますが、コロコロと滑らかに回るエンジンで素晴らしいフィーリングでした(私はコーンショベルですが)。

こういったヴィンテージは相場など有ってない様な物ですし。値段の頃合い?も個々の車両の程度や、レストア具合によって千差万別でしょうね。

私は船場に行った事はありませんが、その道では有名なお店ですし「買うなら船場」とお決めになっておられるなら、そこの提示する価格に納得して購入するしか無いのでは?(その値段が高いか安いかは、その人の価値観が全てなので。)

ヴィンテージハーレーは所有する事が出来れば一生の付き合いになると思いますので、やはり一度時間を作って船場へ行き(決心の確認作業でもありますね)、じっくりと判断した後、お決めになった方が良いと思うのですが。

回答になっていなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!!

ただ、行く前に心構えというか? ある程度の値段が知りたっかた為に質問してみたところです(笑)