プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、PCを置く場所に限り(奥行30cm)があり、しかもゲームができる
PCを頼まれました。私は以前に一度だけ自作したことがあるのですが、
フルタワー型で比較的何も気にず作れたのですが、今回は作成に心配が
あるのでアドバイスをして頂けたら幸いです。

構成ですが、
ケース    SilverStone SST-SG06B
マザーボード ZOTAC GeForce 9300-ITX WiFi
CPU      Core2Duo E8400 BOX
メモリ    UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800
HDD      Wetern Digital WD Caviar Blue WD5000AAKS
ドライブ   ソニーNECオプティアーク AD-7590A
OS      Windows7 HP 32bit DSP版

以上の様な構成で目指すのは、
コールオブデューティ1(恐らくOS関係で出来ない)
コールオブデューティ2
コールオブデューティ4
です。
アドバイス頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

違うIDで同じ質問してんのか謎ですが。


そのうち運営から消されそうですけど。

どっちにしろゲームが出来る構成じゃないしMini-ITXの選択は無いでしょう。
グラボ積まなきゃどうしても快適プレイは無理だし。

足元に置くなり、置き場所考えるか
http://kakaku.com/item/K0000005073/
こういうのでも使って普通に組むか。
まぁキーボード置くスペースが無くなるでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!