アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープの液晶TVがあるのですがこれをPCのモニターとしてつなげないのですか?

シャープアクオス LC-15C

 Win XP Pro

A 回答 (6件)

↓はゲームをPC用CRTにつなぐサイトでしたね。

たびたびすみません。ま、ケーブル側はどちらもオスだったような気がするので、同じだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/05 16:48

みなさん、ゲームにつないで遊んでいらっしゃるようですよ。


検索してみたら、面白いサイトみつけました。
ちなみにVGA変換器というのは、テレビ側についてる端子をミニD-sub15ピンに変換するアダプタのことです。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/RGB2ch/
    • good
    • 0

ごめんなさい。

この機種はRGBついてないみたいですね。
変換アダプタがついてなかったのであれば、PCパーツショップで、ミニD-Sub15ピン D端子変換アダプタを買ってきて、つなぐというのが手っ取り早いですね。1000円ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

しばらく前は家電製品店でよくアクオスをPCに接続して展示してありましたが。

説明書を読んで、一番いい端子でPCにつなげばいいのではないでしょうか。そのインターフェースのついたグラフィックカードを買ってきてつければいいだけの話ですし。
べつに、ミニD-Sub15ピンで直接つなげてもいいと思います。
    • good
    • 0

たぶん使えません。



PC用の入力端子がりませんので、キャプチャーカード経由などでビデオ出力して繋ぐことは可能ですが。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/index_1513.h …
    • good
    • 0

過去の質問も参考にしてみてください。



何か機械を買って、パソコンの出力をテレビに入れれば
いいだけの話でしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=532100
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!