キャセイ・スタンゲルってどんな人ですか?
歴史に出していい質問かさえわからないのですが。
ご存じの人教えてください。

A 回答 (1件)

いまさらのお答えで失礼します。

調べたところ、1950年代のニューヨークヤンキースの監督で、彼の率いるヤンキースは7度もワールドシリーズを制しています。
英語では、Casey Stangelと綴り、ケシー・スタンゲル、ケーシー・スタンゲルと読む場合もあるようです。
下のURLを参考にお答えしました。

参考URL:http://www.minisink.com/middle/middle2000/dahlgr …
    • 0