プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイプチの時もそうだったのですが、使っているうちに蓋の上部に液がついて固まってしまい、最後まで使う前に使えなくなってしまいます。
何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



使い終わったあと軽く蓋の縁を拭いていると思いますが
そのときに消毒用アルコールをテイッシュかコットンにとって
軽く拭いてみるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと丁寧に拭いてみますね!
結構面倒で拭かずにそのままってことが多かったです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 21:42

蓋の内側で固まっているってことですか?


私は、ヘアピン(細くて固いものなら何でもいいです)で
グリッとやってゴソッと取っちゃってますよ。もの凄く綺麗になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!まさにその状態です。
最近新しいものに変えたので、そのうちまた固まってくると思います。
試してみますね!

お礼日時:2009/11/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!