アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼休みに同僚と昔のドラマの話をしていたんですが・・・

吉田栄作のジェットコースタードラマの第2弾『愛さずにはいられない』
の展開の強引さに苦笑しながら見ていたのは覚えているのですが、実際のストーリーが思い出せません。

かいつまんだストーリー(かいつまむのは非常に難しいとは思いますが)
を教えてください。

A 回答 (2件)

なぜ・・?私もつい最近ふと思い出したんです、このドラマのこと(笑)


ヒロインが財前直見さんで、彼女をA作(^w^)プッ&東ミッキーとでとりあうという三角関係で、二転三転する展開だったのは覚えてるんですが、詳しい内容はちょっとわからないんです。
私もここへの回答を待ちたいと思います。
他の出演者には千堂あきほさん、野際陽子さん、柳沢慎吾さん、小田茜さんがいたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、その3人の三角関係だったのは覚えてるんですよ。
でも肝心のストーリーが思い出せなくって・・・

ただ、ひたすら展開が強引で、「んな、なかな」とテレビに突っ込みを入れつつ、笑ってたのは覚えてるんですけれどね・・・。

お礼日時:2003/05/07 14:44

『愛さずにはいられない』ではなくて『もう誰も愛さない』ですね。


私も当時はかなりドキドキしながら見ていたものです。
かいつまんだストーリーは下記URLに載ってます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL懐かしかったです。
でも、知りたかったのは『もう誰も愛さない』ではなく、その後放送された『愛さずにいられない』の方なんです。
(すいません『愛さずには―』ではなく『愛さずに―』でした。)

お礼日時:2003/05/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!