アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
つい先日平成4年式の三菱ジープ(J53)を購入したのですが、車高が2インチアップされていて車検証に"改"の文字が記載されています。
自動車保険に加入しようと調べていたらほとんどの保険会社が車検証に"改"が記載されていると契約できないとのことなので困っています。

そこで皆様に教えていただきたいのですが、車検証に"改"の記載があっても加入できる保険会社はありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ネット見積もりができないだけで、いくつかの任意保険には加入できますよ?外資系を当たってみては?ネット見積もりでなく、電話でオペレータに相談してみてください。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!目先の事ばかり考えて気付きませんでした。お恥ずかしい。
電話して詳しく聞いてみようと思います。ありがとうございました!

ネットでの加入はダメでしょうけど、代理店を通す従来型での加入なら引き受けてくれます。

• 0
この回答へのお礼

ネットでは契約できないって事だったのですね。
おかげさまで安心しました。
ありがとうございました!