プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、エビキスファンのものです。
皆さんに答えていただきたいと思います。
最近、中山B.I.がデビューしましたよね。私は、とても驚きました。
私が思うに、高知君をデビューしたのは間違ってると思います。
スクール革命を見てる人は分かると思いますが、高知君は、まともな
発言(?)を言ってないし、上から目線で話してるので嫌なんです。
入所して1カ月という、早いデビューは認められません。
こんな早くデビューできるなんて、ジャニーズも甘くなったな。って思います。 どうして経験の多いエビキスなどをデビューさせなかったのかが分かりません。 あとB.I.の高畑君も脱退したのが、大ダメージでした…。噂ではジャニを辞めたという噂もあります。
信じられませんでした。高地君をデビューさせるなら、高畑君をデビューさせた方がいいのでは?と思います。
あと、山田君と知念君を入れて人気を出させてるにしか思えません。
山田君と知念君をのぞいたら、そんなに人気も無いんじゃないでしょうか? これも作戦にしか思えません。TVに出る時もNYC boysで、出ることの方が多いので。。。 
皆さんの意見を待っています!
(中山B.I.のファンの方々、申し訳ありません。)

A 回答 (2件)

確かにデビューは早いと思いますが、一度CDを出してから、ジャニーズJr.としてしか今は活動をしていないので、デビューしたとは言えないと思います。

私はNYCとして3人でCDを出したことに問題があるのでは?と思います。
    • 0

私自身高地って子よくしりませんが、まだデビュー自体早かったのではないかと思います。

多分殆どのメンバーが声変わりしていない中デビューさせたら変わったとき人気無くなるのでは?と思ったり。
だいたい嵐が今めちゃ売れてて(多分ですが)事務所自体景気いいのでは?だったら何故そこまで他人から金巻き上げる?
意味がわかりませんね。
だいたい日本のアイドル自体人気低迷してるのに。
という事で私はグループだけじゃなくて事務所の方針にも意義ありです。
    • 0