プロが教えるわが家の防犯対策術!

料金も適度で未成年で受けられる(親の承諾が要らない)人を陥れない良心で良く当たる本物の霊能者さんの電話鑑定のサイトを紹介していただきたいです。知っているところはすべて未成年は鑑定できないとか親の承諾が必要とかです。(親には事情があって言えない)どれが本物かわからないので自分で探すのは困難です。だれかそのようなサイトを紹介してください。お願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

このサイトでは個人情報の開示が出来ないため教える事が出来ませんが、私が神仏の言葉を聞く事が出来ます。

当方は古い先祖を救う事によって幸せになるのです。先祖だけではありません。前世、お稲荷さん(きつね)、神様、菩薩、如来、観音、天狗、生霊、死霊などを救うのです。本日も先祖を救ってあげました。先週は女優の南田洋子さんの魂が当方に来て救ってあげました。初七日だったからでしょう。歌手の本田美奈子さんの魂も来た事があります。時には近所の人が亡くなった時、お通夜の日に救って上げた事もあります。まだ遺体があるのにです。またインターネットからも魂が来る事もあり、海外からの神様や仏様も救っています。もしここで話せる内容でしたら分かる範囲でお答えします。大抵の霊能者はお稲荷さんの事を悪く言うところは無いです。お稲荷さんと呼ばず、悪霊などと言ってます。それは正体が分からないからです。当方はどこのお稲荷さんかも言い当てます。伏見、笠間、豊川、香取、九尾、おびき、などです。海外にもキューピー稲荷と言うのがいます。詳しい事が知りたいのならばいつでもお答えします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。