アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東進衛星予備校の月謝のシステムはどうなっているのでしょう??
ネットで調べても「高い」ということしか出てこないので誰か教えてください。具体的に。

お願いします。

A 回答 (1件)

東進生の1年生なんですけど、ぼくは英数をとってるのですが、数Iと英語の一年生の範囲の授業分のDVDが20万ぐらいで、(たしか)入ったときにいっぺんに払った気がします。

。でも分割することもできるとおもいますよ。しってるかも知れませんが東進(予備校)のシステムは他の塾と違ってDVDの授業ですので、月謝という感覚ではないと思います。
たとえばあなたたが部活に力を入れたい月などは、授業を入れないこともできます。まぁあんましなほうがいいとおもいますけど(笑)。それと、1年間分の授業といっても週1教科づづやったら、僕の場合は8か月ぐらいで終わりました、それからは二年生の範囲をやるそうです。もちろんそれより早い人もいれば、遅い人もいると思います。まぁ東進(予備校)のシステムはこんな感じです。参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
8か月で20万ということはひと月25000ぐらいですね。。。
参考になりました。

お礼日時:2009/11/02 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!