アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵について回答お願い致します。
私は高校一年生の、漫画家志望で、少年漫画を目指しています。
この絵についてなのですが…評価ではなく、この絵柄でも少年漫画でいけるかどうか、判断お願い致します。
スキャンやアップの際に大分画像が伸びてしまっているかもしれません;
申し訳ありません。

「絵(イラスト)について回答お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

絵柄的には大丈夫なのでは?


内容によると思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
はい、がんばります!^^

お礼日時:2009/11/01 23:33

これでだめということはありません。


ただし劇を構成するには絵のバラエティが必要であり
主役級の美形を数人描き分けることと
美形でない主役級をたくさん描けることと
街の八百屋とか魚屋とか銀行員とかいろんなタイプの
あらゆる年代の人物を描く必要があります。
ストーリーの大筋にかかわらなくても
脇役をたくさん描けることが武器になるのです。
あなたが示した顔を描く人はそれひとつしか描けずに
終わってしまうケースが多いので、
たくさんのキャラクタを描きわけることを
こころがけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、バリエーションにも、今よりももっと幅を増やしたいと思います。
アドバイス有難う御座いました!

お礼日時:2009/11/02 16:50

ここでは絵がつぶれてしまうし1カットしか見ることが出来ません。


丁寧だと感じますが、つぶれているせいか表情が暗いせいか絵柄が古い感じがします。

ちゃんとした評価を得たいのなら、ここよりもSNSなどで背景を含めたカット数点を載せてください。

たしか漫画家志望のSNSもあったはずです。

絵も大事ですが、ストーリーも大事ですよ!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
恐らく、インターネット画面での画質や絵が潰れているせいだと思います。
私も、画面を通じて見るとそう思うので…。

有難う御座います、頑張ります!

お礼日時:2009/11/02 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!