プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞店関係者さんに限らせていただきます。
-現在ある奨学金制度について-
q1:どなたが奨学金資金を出資しているのですか?
q2:新聞店に併設の塾は誰の経営ですか?
q3:新聞店の寮及び社宅は誰が管理しているのですか?
q4:新聞店の社員食堂は誰が管理しているのですか?
q5:新聞店の営業許可申請はどちらの官公庁窓口に問い合わせればよいですか?
q5:個人情報保護法に関する声明をお聞かせください。
q6:保健衛生に関するコメントを一つ添えてください。

「奨学金について」の質問画像

A 回答 (2件)

何か特定の新聞店の運営に不満がある様に感じます。


この場で問いにする問題ではないと思うのですけど。
特定の新聞店に対するイヤガラセの様にも感じます。
写真の意味は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本意としては奨学金を受け取り学業に向けて利用させていただくための確認事項なのですが、
文章表現に懸かるところで本意でないものが届いてしまったようです。
質問事項に他意はございません。
また、写真も質問者であるところの私自身の自己紹介以外に併せて他意はございません。
どうぞ質問の内容を今一度ご確認の上、改めてご回答いただけますようお願いいたします。

お礼日時:2009/11/02 13:37

質問者さんがとてもハンサムで知的な感じがするのはよくわかりましたが、ご質問の内容と関係がないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は関係があるんです。

お礼日時:2009/11/04 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!