アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェリル・ノームの声は歌手と声優で別々に二人の人がやっていると聞いたんですが本当ですか?
よかったらそれが誰なのか教えてください。

あと、何であんなに声が似てるんでしょうか…。

A 回答 (5件)

リアルタイムで観てたので、最初から別の人がやってたのは知ってたんですけどね。


ただ、シェリルの役柄だったら、わざわざ声優の遠藤さんでなくてもMay'nにそのままやらせてもよかったような気がしなくもありません。
    • good
    • 0

マクロス7当時の記憶ですが、


楽曲担当のボーカルが決まった時点で、その声質にあわせて声優を選定したとのことです。
Fでも同様の対応がされたのではないかと想像します。
    • good
    • 1

ちなみにマクロス7でも歌手と声優は別でしたよw

    • good
    • 1

シェリル・ノーム


声パート:遠藤綾(声優)
歌パート:May'n(歌手)

私には声が似てるとはまったく思えません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!