アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいます。
仲はソコソコ良くて、仕事帰りに良く二人で飲みに行ったりします。
二人で遊んだことはないですけどね><
そして恋愛対象としては見て貰えてないようで
冗談半分でソレっぽいこととか言ったりすると
「そーゆー関係にはならない!」
下ネタっぽい振りでも
「そーゆーのはヤメテよね!○○さんから、そーゆー話聞きたくない!」
とか真顔で怒ったように言われるんです。
そーゆー関係にはなりたくないんだろーけど
どーゆー関係を望んでるのかも良く分からなくなってきました;;
そんなにイヤなのか・・・とへこむ事も良くあります。
相手の女性がどのように考えてるのか教えてほしいです><
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

冗談で言うからセフレに関連するような感じで捉えないとか?



真剣に好きだと言えば、女性は真剣に考えますよ。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

男です


あなたは彼女と恋人関係になりたい。好きだ。
彼女はあなたとは友達関係以外にはなりたくない。嫌いではないが、とても好き、と言う事はぜんぜん無い。
二人の希望がくいちがっていますね。かみ合いませんね。
あなたがつらいなら、やめましょう。
何とか耐えられるなら、つづけますか?
    • good
    • 0

相手の女性の言う通りだと思いますよ。


恋愛関係にはならない関係。
下ネタも好きではないのでしょうね。
あまり下品な事をしていると逆に嫌われる可能性もあります。
よほど嫌いではない限り、人との付き合いは楽しいものにしたいものだと思いますので、相手の女性にはあなたの望むような好意はないと思います。

とりあえず、この質問を読んで思った事です。
ではでは、失礼いたしました。
    • good
    • 0

ここに書かれていることから判断する限り「あくまでも会社の同僚」って事だと思います。


仕事帰りに二人で飲みに行くのも「会社の同僚」として楽しみたいのであって、それ以上のことは期待してないってことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!