アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり0回転数0からやってどこまで回してあたらなかったら見切りつけた方が良いですか。

A 回答 (4件)

今日、新海物語を打ってきました。


830回転で当たり0回のハマリ台があったので、あと200回も回せば当たるだろうと・・・、しかしこれが間違いだった。
それから延々と打ちつづけ、1800回に達しても当たらず(魚群も流れず)資金が底をついてしまい、あきらめました。5万円をストレートに持っていかれました。

結局その台はハイエナの餌食となりました(それでも2040回転目で当たり)。
新海M27は1/315の大当たり確率なのに2000回ハマリを食らうこともあります、ご注意を。
(当分パチンコはやらねーぞ!やる金がねーから!もう2度と行ってやらんZ○NT木曽川店!)

この回答への補足

やはり当たる時、お座り1発ですね。
新海で当たり0、回転数0でおじさん4回転回し7連荘した人います。

補足日時:2003/05/09 01:25
    • good
    • 1

当たりかハズレかの峻別は、始動チャッカーに玉が入った瞬間に行われますので(一発抽選方式って言われてますよね)、「何回転したら見切るか」って目安は立てづらいですね。



個人的には、既に500回転以上回っている台は敬遠してます。

また、当たり直後「0回転」から250回転でやめてます。250回転なら、だいたい当たり一回分の玉数くらい突っ込んだことになるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく新海やってる人でドル箱積んでる人に見切り回転聞くとやはり「250回」言います。時短+1箱ですね。

お礼日時:2003/05/08 20:35

ども!現金機はわかりましたか?


回答ですが、不正(遠隔操作、裏基盤)がないものとしてですが、完全確率式なのでヤメ時はありません。

ハマッたからといって、もうすぐ当たるということはないし、少ない回転数ですぐに当たることもあります。
あえて言えば、よく回る台であれば、時間と持金がなくなるまで、回らなければ即ヤメです。

ちなみに、計算では最近の機種(確率1/330)で、通常時(確変でない状態)100回転以内に当たる確率は約26%、200回転(46%)、確率回数(330回転)で60%、500回転(88%)、1000回転(95%)です。
つまり、20台に1台、あるいは通常時初当たり20回に1回の割合で1000回転オーバーする事になります。

この計算結果から、極端に異なっている当たり方をしている店は遠隔操作の可能性を疑い私なら二度と行きません。

この回答への補足

現金機わかりました。早速明くる日、わくわく...Vという1/230.5の機種を初打ちしたら、2000円で当たりました。
1~9が出玉1900個で時短200回
*・♯・@が出玉1600個

5回当たり(時短内)でした。

有難う。

補足日時:2003/05/08 20:12
    • good
    • 1

 だいたい千円で20回回るとして、私だったら200回(1万円)かな。


 確率論的なことはいろんな雑誌に書いてあるけど、315分の1とか言ったって、ツイてる時は100回も回せば当たるし、そうじゃなかったら1000回でも当たらない、そんなもんでしょう。だから回転数というか、その時の軍資金と相談しながら打つのがいいと思いますよ。
 5万円持ってたら2万くらいまではスッてもいいし、2万しかなかったら1万円だけ回して引く。私はこうしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確率悪いとなかなか当たりも引けません。

お礼日時:2003/05/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!