【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

まぶたの上の脂肪も落ちたりするんですか?

A 回答 (4件)

 ダイエットして痩せると、まぶたの上の脂肪も落ちます。

私自身がそのように経験していますので、自分自身がその証拠です。

 私の場合は14キロ減量してBMIを19台にしたのですが、そうすると首周りも頬もまぶたも脂肪が落ちて痩せます。咽頭にある声帯まで痩せて二重まぶたみたいにシワが入り(胃カメラで確認済み)、声までハスキーに変わりました。

 まぶたですが、もともと二重まぶただったのが三重まぶたみたいになります。まぶたの上の脂肪が落ちて眉毛の下が落ち込み、そうなるのです。

 ただし、まぶただけとか顔だけ、という部分痩せはできません。体全体の脂肪を落とす中でまぶたや頬の脂肪も落とすことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2009/11/11 10:36

ダイエットする事により身体の脂肪が取れますから自ずと瞼の脂肪も取れてきます。


ですが、ダイエットは食事制限と運動を行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2009/11/11 10:38

こんばんは



私の場合顔の肉もおちましたので
奥二重が少しスッキリしましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2009/11/11 10:38

まず人体には痩せやすい部分があります。


細かくいうと痩せたいのか締まりを付けたいのか・・・・
いろいろありますが話がずれるので結論言うと「無理」です。
首から上は落ちる順番からしたらラストになりますので。
まぶたが腫れぼったいのかなんなのかわからないんでこんなことしか言えずすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報