プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【質問1】
すぐに別れるカップル、長続きしないカップルって皆さんどんなカップルだと思いますか?

【質問2】
見ていて不愉快、それはなしだろ、正直ひく…と思うカップルの行動はなんですか?

【質問3】
付き合って2、3ヶ月の学生カップルがシルバーのペアリング買って左手薬指にはめて学校にきていたらどう思いますか?

実話、予想、箇条書き…などでもいいんで回答、と言うかアンケートぐらいな気持ちで答えてもらえたら嬉しいです。

自分的には質問3については…よくそんな高価な物を買えるなぁって思います^^;

A 回答 (5件)

1.ex.どちらかが浮気性(またはどっちも)


 ex.どちらかが思いやりに欠ける(またはどっちも)
 ex.どちあらかが信頼性に欠ける(またはどっちも)
 ex.どちらかに魅力がなくなった(またはどっちも)

2.人前で堂々と喧嘩をする。→かなり常識を疑います(ρε;)

3.子供のごっこ遊びに浮かれてる~って思います。
値段なんてピンキリなんだから高いの買ったかなんてわからないですよ(笑)
    • good
    • 0

【質問1】すぐに別れるカップル、長続きしないカップルって皆さんどんなカップルだと思いますか?


・付き合って大した期間を経ていないのに、「子どもの名前は○○!」など騒いでいるカップル(当人同士で密やかに話している分にはご自由に。)
・「彼(彼女)がね彼(彼女)がね・・・」と他人に話すなど、明らかにこのテンションは続かないだろう…と思うカップル
・中学生(一部高校生)以下のカップルすべて(一部例外もあり)
・付き合ってすぐペアリングを購入している中学生(一部高校生)以下のカップルは特に。

【質問2】見ていて不愉快、それはなしだろ、正直ひく…と思うカップルの行動はなんですか?
カップルと言うか…その片割れが、惚気ている場合すべて。
自分が惚気るどころか、極親しい人間にのみ聞かれたら(恋人の事を)話す程度なので理解不能。
惚気るのって何が楽しいのでしょう?彼・彼女がどんなに素晴らしい人であろうが、それを第三者に伝えたところで「へ~、そっか。」だと思う。

【質問3】付き合って2、3ヶ月の学生カップルがシルバーのペアリング買って左手薬指にはめて学校にきていたらどう思いますか?
質問1にもありますが、「すぐ別れるかな?」と思います。
実際に高校生の頃、付き合ってすぐペアリングを購入しているカップルはかなりの確率ですぐ別れていました。
付き合って1年…2年後に購入している場合、安定した関係なのかなって思いますね。
    • good
    • 0

【質問1】


高校生以下のカップル。(思春期は好みコロコロ変わりますからね~)

【質問2】
公衆の面前で、いちゃいちゃしているのを見ると、「うげえ」とドン引きします。
仲が良いのはわかりますが、下品に見えます。
あと、いやあにスキンシップが多いカップルは、正直気持ち悪く感じますね。

【質問3】
「ああ、おままごと恋愛か」と思うだけです。
個人的には、ペアリングの意味がわかりません。婚約指輪ならわかりますけどね。
結婚する意志がないのに、指輪をするのは、おままごとに見えます。
    • good
    • 1

【質問一】:尻の軽い女と普通の男のカップル。


たいてい男が辛くなって別れる。浮気性の男に対しての対応は、女性の方が忍耐強い気がする。

【質問二】:歩道を横二列で占領。二人で仲良く歩きタバコ。周りを憚らずに大声。人気の少ない階段などで軽いペッティング。閑静な住宅街で夜中に大声で歩く。等々…。

【質問三】:結婚指輪以外のリング不要。
高校生であろうとなんであろうと、安物のリングは正直どうかと思う。象徴としては有用だけど、客観的にダサイから買ったことがない。僕の美意識に反する。当然、オシャレでもないから学校には不要。
    • good
    • 0

私が若い頃を思い出すと。

。。

【質問1】
私に彼女ができた時、該当するといつも思います。

【質問2】
法を犯してさえいなければ私がそのように感じる行動は・・・。
彼女の前だからと頑張る方向性を見失って他人に威圧的な態度を取ったり危害を加える男性。って法を犯してますね。^^;

【質問3】
学生さんならシルバーで十分でしょう。
社会人の女性になると不思議なことに金属アレルギーの方の率が急に高くなって、金やプラチナじゃなければダメと言われることが多くなります。
携帯電話を持てる経済力があれば年に一度ティファニーのシルバーリングくらい容易に買えますね。
学生らしくていいと思います。

そういえば「18歳の誕生日に純銀のアクセサリーをプレゼントされると女性は幸せになる」という欧米の話(?)のおかげで高校生の時にバイトを一つ増やした覚えがあります。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!