初めての店舗開業を成功させよう>>

NTTタウンページの電話番号掲載削除は、どの様にすれば出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

いま、NTTの電話帳を見ていますか?

電話帳は、黄色表紙のタウンへージ、青色表紙(企業名)のハローページ、緑色表紙(個人名)のハローページです。

裏表紙か、裏表紙を一枚めくって下さい。
「お電話ください!電話帳に関すること」、または、「掲載に関する問合せ・申込みは」の欄を探してください。
そこの、0120-506-309へ電話です。
電話帳の広告、掲載、配布方法、回収方法等々電話帳なら何でもOKです。
時間は平日9:00~17:00、土日祝年末始は休み

または、NTT東日本・西日本の固定電話・ひかり電話から、116へ連絡です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

詳しい解説で分かりやすかったです。今度、電話しようと思います。

タウンページセンターに連絡すれば削除できます。

http://tpnet.nttds.co.jp/publish/index.html

http://tpnet.nttds.co.jp/toi/toi_04.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

タウンページセンターのホームページに行けば電話番号が書かれていますね。

今度、電話してみようと思います。